3DS帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

修理から今日帰って来ました!

帰ってきてからびっくりしたのは、チケット買ってないのにチケット持ってることになってました!

おかげでフリータイム以外も見れるようになったし、お気に入り作者をたくさん登録出来た(*^_^*)

任天堂さんありがとう笑

帰って来たので君が代のポップスアレンジを出しました^_^

良かったら見て行ってください

君が代って壱越調っていうジャンルみたいで、普遍的なコード付は出来なくて、個人の感性に基づいてなら自由にコード付出来る曲なんだって。

難しくてなに言ってんだか笑

まあ要するにコード付けるの大変だったよσ(^_^;)

コインやコメントたくさん付くといいなぁ( ̄▽ ̄)